NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソーセージが消えた日

ソーセージの部分をやっさんが簡略化しちゃってたので
ちょっとわっちさんが代わりに詳しく書くますww

(※ひとつ下のやっさんの記事見てない人はそっちから見てね!)



今日非境みんなでサイゼでご飯食べてたのですよ。
で、ソーセージとポテトのやつ(ごめん名前がわからない)を注文したら
ポテトが4つ、ソーセージが5本、非境5人という、ね。

とりあえずポテトをあたしは先に食べた訳ですよ
(食べたかったし・・・(ごにょごにょ)

ソーセージは一人一本づつってのは誰が見てもわかるからまあ焦って食べなくてもいいだろう。と

で、話合いとかしつつ わーっって騒いでたら気付けば
ソーセージは残り一本だったのです。

もちろんあたしが食べてないから、これあたしのだなーって思って
誰だったか忘れたけど(
「これ食べたら店でないといけなくなるからちょっとおいとこーぜー」って言ってた(気がする)

で、またしばらくしゃべってて
かのんとむーつんが何か電波チックな動きしてたりとか、あたしとやっさんでスタジオのポイントカード見たりしてて
ふと、ソーセージを見たら・・・


そこにソーセージはなかった


いや、ふつうに考えたら誰かが食べたんやろーなーって思うけど、
ついさっきまでみんなしゃべってたし、ソーセージはテーブルのど真ん中にあったから誰かが手伸ばしたらすぐわかるし
そもそも誰も「絶対食べてない!」の一点張りやし
むーつんに至っては「俺嘘ついてたら死んでもいい!」とまで言うし・・・www


結局ソーセージが謎の失踪を遂げて、みんなでツイートしたら
どうも斉藤くんにソーセージが生えたらしいので無事ソーセージ発見しました!(


という、嘘のオチでいいかな。




結局わっちさんソーセージ食べてません!!wwww
  1. 2011/10/24(月) 00:10:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レコーディング(嘘

はいはいキーボードにお酒こぼしちゃて( ´△`)アァ-なやっさんです。

代表からレポ命令来たんでカキカキします。

今日はレコーディング!うはぁwバンドだわーwww
てか俺達これが初スタジオで曲初あわせだったわけですよ!

朝大阪駅集合
一番乗りの俺→むーつん→わっち
てくるがハムが来ない・・・おいハム太郎!!!

ハム遅刻(・3・)

THE・遅・刻だがハム無地到着(かのんは前日に連絡あり)

スタジオまでは歩いて20分くらいだったかなー
到着して曲合わせしたわけだが・・・

俺とわっちのgdgdがはんぱないwww
前日に死ぬほど練習しても忘れる物は忘れます(。・ε・。)

まあ当初の目的はレコーディングだが普通のバンド錬になってる不思議

わっちはパソコン!ハムはIf!かのんはマイク!
出番ありませんでしたwwwwwwお疲れさんでーすw

練習後はスタジオの人にミニ四駆大会誘われたり雨降って傘買うか悩んだり

で腹減ったんでサイゼ!!!

まあメンバーをツイッターでフォローでしてる人は知ってるんじゃないかな

【速報】ソーセージ消えた

きっと色々な想像をされたかもしれないが結論から言うと

速報どうりわっちのソーセージ無くなりましたwwwww
あとは想像に任せるよwwふたな(ry説

ソーセージ事件後は色々今後のこと決めて解散しました!

とりあえず、レコは持ち越しになったわけです・・・間に合うんですかね(o´Д`)=з
こんな悲狂・・・おっと非境ですが今後もよろしくです

このへんでノシ







  1. 2011/10/23(日) 23:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆撃

こんばんわっちー
ってことで、わっちです。どもども

明日というか、今日は非境のスタジオ日ですです


昨日やっさんとskypeしてたんですが、深夜2時くらいにはむちゃんのドジに気付いて
二人でテンパりましたwwww

かのんたんは今絶賛作詞中ですしおすしww
むーつんは風邪気味?ww

最初からうまくいくわけないんですよ!(
これくらいワタワタしてる方が非境ぽくていいと思うしww


後あたしが何かしらのドジをしそうだ…
当日持ち物忘れたりとか?ww
やりそうでこわいなーーーーwww


あっ、話は変わりまして
非境のライブに行ってみたい。非境の曲聞きたい。などなど
皆さんから嬉しいお言葉をいただいているのですが・・・

もうしばらくお待ちを!

曲はうまくいけば今月中に一曲は公開できるかもですw

ライブはまだ詳しくはお話できませんが、
来年楽しみにしておけ・・・!
とでも言っておきます(`・ω・´)w



スタジオレポは別の人に書いてもらおうかなーw
それでは今回はこの辺でーノシノシ
  1. 2011/10/23(日) 00:46:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅楼夢おつかれ様でした!

はじめまして、むーつんです!

今日紅楼夢でサークル参加や一般参加された方、お疲れ様でした!!
いろいろな方とお会いして、実際にお話していただいていい刺激になりました!

うーむ、早くサークル参加したい・・・ww
あ、非現実境界のイベントデビューは1月のコミトレの予定ですので是非きてくださいね!(宣伝ごめんなさいwww


今日お会いした方もそうでない方も次のイベントでお会いできるのを楽しみにしています(^p^)


ではでは、これからCDの整理するのでこのへんで・・・・。
                                                                (むーつん)
  1. 2011/10/16(日) 19:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログの初回が変態な内容なわけがない

こんばんわーわっちだよー
テストついでに何か書きましょうかー(`・ω・´)

んー・・・あ。
日曜日は紅楼夢だよー、非境出ないけど。笑

でもGt.のはむちゃんが「明日夢」(6号館C-14a)でサークル参加するので
是非是非いってねー(^ω^)!


あと、keyのむーつんが「SULFURIC ACID PRODUCT」(6号館D-11b)でUndefined field様のコンピ企画に参加してるので此方も是非是非(・ω・´)!


私は6号館あたりを橙もどきの恰好をしてうろちょろしてると思うので見かけたら頭しばいてくださいよろこびません(^ω^)!(


初記事こんなんでいいのか・・?とりあえず、( ・ω・)ノシ
  1. 2011/10/15(土) 00:09:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

非現実境界

Author:非現実境界
お知らせなど更新していきます!

サイトに戻られる際にはこちらをどうぞ

非現実境界

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

