NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

!お知らせ!

こんにちわっち!(そろそろ言うの辛くなってきry)
最近寒すぎないかい死にそうなんだが…

そんなことより!

東方アレンジサークル「 非現実境界 」
コミックトレジャー19受かりましたー!(パチパチパチパチ

まあこれは落ちる事ないらしいですが…(ボソッ

4号館 Z-04aにてお待ちしておりますぞっ(`・ω・)

当日は(落とさなければ)初CD頒布します
あとライブのチケットもあるかも(´ノ・ω・)コッソリ


なんか一部の方に期待されてる非境CDですがっ!(いつも応援ありがとうございますーw)
中身のチラッと、ねw

Track01.LoveCallunderground[9mmオマージュ](原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?)
Track02.Spring Dowser(原曲:春の湊に)
Track03.Hold My Desire(原曲:妖怪裏参道)
Track04.God of the Wind(原曲:御柱の墓場)

Arrange:01.03.はむかつ 02.04.むーつん
Lyrick:01.02.04.わっち 03.かのん
Vocal:かのん

スペル間違ってたらごめんなさーーー(´;ω;)
まあそのうち特設とかクロスフェードとか公開する、んかなぁ…(

手焼きなので一枚\100の予定でし
ワンコインやで!
うまい棒10本と交換でもいいよ!!(嘘)



てかこんな公開してよかったんかなーwwみんなごめーwww(クズ
  1. 2011/12/17(土) 12:34:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今更ながら・・・ | ホーム | れこれこ レコーディング(・ω・´)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higenjitukyoukai.blog.fc2.com/tb.php/8-ab8c3348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

非現実境界

Author:非現実境界
お知らせなど更新していきます!

サイトに戻られる際にはこちらをどうぞ

非現実境界

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

