NEWS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れこれこ レコーディング(・ω・´)

どもども、ヴォーカル担当のかのんです(´▽`*)

今日は2回目のスタジオ練習+レコーディングでしたっ!
私はほとんどスタジオに入った事がないのでいまだどうしていいかわからずおろおろしてたりしますが←
前回よりは慣れたかな?

今日も練習と、ベース&ヴォーカルの録音をしようぜ!となったのですが・・・
なんとトラブルでベースがなかなか録音できず(;ω; )
非境技術班(むーつん+はむかつ)が頑張るものの苦戦・・・
その間にわっちとかのんはご飯食べに行ってましたフッフー←

その後なんとかベースとヴォーカルの録音を始める事が出来ました!
まだまだへなちょこヴォーカルなのをなんとかしたいなぁ(´ω` )
とりあえずヴォーカルの録音中に非境男子メンバーはご飯を食べに行ったのですが・・・
その間に!ベースの録音ファイルに問題があることが発覚!www
慌てふためく女子勢・・・そして現れる夢幻燈のZanさんとセリさん(見学にいらっしゃっただけです)
どうなる非境!?


今日は進歩もしましたが、色々問題点も出てきちゃって大変な感じでしたね・・・。
でもでも!
来る即売会+ライブに向けて非境は突き進んで行きます!
乞うご期待・・・!?

スポンサーサイト
  1. 2011/11/06(日) 22:52:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<!お知らせ! | ホーム | ソーセージが消えた日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higenjitukyoukai.blog.fc2.com/tb.php/7-c5c08d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

非現実境界

Author:非現実境界
お知らせなど更新していきます!

サイトに戻られる際にはこちらをどうぞ

非現実境界

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

