NEWS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソーセージが消えた日

ソーセージの部分をやっさんが簡略化しちゃってたので
ちょっとわっちさんが代わりに詳しく書くますww

(※ひとつ下のやっさんの記事見てない人はそっちから見てね!)



今日非境みんなでサイゼでご飯食べてたのですよ。
で、ソーセージとポテトのやつ(ごめん名前がわからない)を注文したら
ポテトが4つ、ソーセージが5本、非境5人という、ね。

とりあえずポテトをあたしは先に食べた訳ですよ
(食べたかったし・・・(ごにょごにょ)

ソーセージは一人一本づつってのは誰が見てもわかるからまあ焦って食べなくてもいいだろう。と

で、話合いとかしつつ わーっって騒いでたら気付けば
ソーセージは残り一本だったのです。

もちろんあたしが食べてないから、これあたしのだなーって思って
誰だったか忘れたけど(
「これ食べたら店でないといけなくなるからちょっとおいとこーぜー」って言ってた(気がする)

で、またしばらくしゃべってて
かのんとむーつんが何か電波チックな動きしてたりとか、あたしとやっさんでスタジオのポイントカード見たりしてて
ふと、ソーセージを見たら・・・


そこにソーセージはなかった


いや、ふつうに考えたら誰かが食べたんやろーなーって思うけど、
ついさっきまでみんなしゃべってたし、ソーセージはテーブルのど真ん中にあったから誰かが手伸ばしたらすぐわかるし
そもそも誰も「絶対食べてない!」の一点張りやし
むーつんに至っては「俺嘘ついてたら死んでもいい!」とまで言うし・・・www


結局ソーセージが謎の失踪を遂げて、みんなでツイートしたら
どうも斉藤くんにソーセージが生えたらしいので無事ソーセージ発見しました!(


という、嘘のオチでいいかな。




結局わっちさんソーセージ食べてません!!wwww
スポンサーサイト
  1. 2011/10/24(月) 00:10:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<れこれこ レコーディング(・ω・´) | ホーム | レコーディング(嘘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higenjitukyoukai.blog.fc2.com/tb.php/6-db36a660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

非現実境界

Author:非現実境界
お知らせなど更新していきます!

サイトに戻られる際にはこちらをどうぞ

非現実境界

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

