NEWS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レコーディング(嘘

はいはいキーボードにお酒こぼしちゃて( ´△`)アァ-なやっさんです。

代表からレポ命令来たんでカキカキします。

今日はレコーディング!うはぁwバンドだわーwww
てか俺達これが初スタジオで曲初あわせだったわけですよ!

朝大阪駅集合
一番乗りの俺→むーつん→わっち
てくるがハムが来ない・・・おいハム太郎!!!

ハム遅刻(・3・)

THE・遅・刻だがハム無地到着(かのんは前日に連絡あり)

スタジオまでは歩いて20分くらいだったかなー
到着して曲合わせしたわけだが・・・

俺とわっちのgdgdがはんぱないwww
前日に死ぬほど練習しても忘れる物は忘れます(。・ε・。)

まあ当初の目的はレコーディングだが普通のバンド錬になってる不思議

わっちはパソコン!ハムはIf!かのんはマイク!
出番ありませんでしたwwwwwwお疲れさんでーすw

練習後はスタジオの人にミニ四駆大会誘われたり雨降って傘買うか悩んだり

で腹減ったんでサイゼ!!!

まあメンバーをツイッターでフォローでしてる人は知ってるんじゃないかな

【速報】ソーセージ消えた

きっと色々な想像をされたかもしれないが結論から言うと

速報どうりわっちのソーセージ無くなりましたwwwww
あとは想像に任せるよwwふたな(ry説

ソーセージ事件後は色々今後のこと決めて解散しました!

とりあえず、レコは持ち越しになったわけです・・・間に合うんですかね(o´Д`)=з
こんな悲狂・・・おっと非境ですが今後もよろしくです

このへんでノシ







スポンサーサイト
  1. 2011/10/23(日) 23:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソーセージが消えた日 | ホーム | 爆撃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higenjitukyoukai.blog.fc2.com/tb.php/5-597cd5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

非現実境界

Author:非現実境界
お知らせなど更新していきます!

サイトに戻られる際にはこちらをどうぞ

非現実境界

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

