NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログの初回が変態な内容なわけがない

こんばんわーわっちだよー
テストついでに何か書きましょうかー(`・ω・´)

んー・・・あ。
日曜日は紅楼夢だよー、非境出ないけど。笑

でもGt.のはむちゃんが「明日夢」(6号館C-14a)でサークル参加するので
是非是非いってねー(^ω^)!


あと、keyのむーつんが「SULFURIC ACID PRODUCT」(6号館D-11b)でUndefined field様のコンピ企画に参加してるので此方も是非是非(・ω・´)!


私は6号館あたりを橙もどきの恰好をしてうろちょろしてると思うので見かけたら頭しばいてくださいよろこびません(^ω^)!(


初記事こんなんでいいのか・・?とりあえず、( ・ω・)ノシ
  1. 2011/10/15(土) 00:09:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅楼夢おつかれ様でした! | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higenjitukyoukai.blog.fc2.com/tb.php/2-5600d735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

非現実境界

Author:非現実境界
お知らせなど更新していきます!

サイトに戻られる際にはこちらをどうぞ

非現実境界

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

