NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅楼夢受かりました

半年近く放置してました(・ω・)ゴメンナサイ

紅楼夢8無事受かりましたので、新譜出します!

特設サイト⇒理想郷Demo

スペースは ホ-20aです!お間違えなく~(^ω^)

当日はなんと他サークルさんの委託CDもありますので要チェックですよ!!
(特設サイトの方に詳細載せてます!)

あと前回出した「Loop Fantasy」も何枚かもっていきますので
「持ってないよ!><」って方はこの機会にぜひぜひ!w
(Loop Fantasyの値段が\600から\500に変更になりました。)

2枚ともワンコインなのでお手に取りやすいですよね!ねっ!w


そういえば私は当日非境スペースにいません・・・が音屋島をうろうろしてるかもしれませんので見かけたら気軽に声かけてくださいね~何かいいことあるかも?!(^ω^)
はたてちゃんコスする予定です。探してみてね!




あと、余談ですがLoopFantasyでジャケットを描いてくださったini先生が東京ゲームショウにて賞を受賞されたそうです!おめでとうございます~!


それではあと一週間後!会場でお会いしましょう~(´・ω・)ノ
  1. 2012/09/30(日) 23:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
| ホーム | お久しぶりですね>>

コメント

尻軽女

Nq03cZ71
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
http://81V005Ae.tokyo-electron.info/81V005Ae/
  1. 2012/10/18(木) 16:47:10 |
  2. URL |
  3. 尻ガールw #TpXtJbfw
  4. [ 編集 ]

白人美女に大興奮!

J1004Q65
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
http://1X1v5SQJ.eutous.me/1X1v5SQJ/
  1. 2012/10/26(金) 20:29:48 |
  2. URL |
  3. 白人フェチ #ZX2TfYwo
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/29(火) 10:38:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higenjitukyoukai.blog.fc2.com/tb.php/12-8d318898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

非現実境界

Author:非現実境界
お知らせなど更新していきます!

サイトに戻られる際にはこちらをどうぞ

非現実境界

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

