NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅楼夢受かりました

半年近く放置してました(・ω・)ゴメンナサイ

紅楼夢8無事受かりましたので、新譜出します!

特設サイト⇒理想郷Demo

スペースは ホ-20aです!お間違えなく~(^ω^)

当日はなんと他サークルさんの委託CDもありますので要チェックですよ!!
(特設サイトの方に詳細載せてます!)

あと前回出した「Loop Fantasy」も何枚かもっていきますので
「持ってないよ!><」って方はこの機会にぜひぜひ!w
(Loop Fantasyの値段が\600から\500に変更になりました。)

2枚ともワンコインなのでお手に取りやすいですよね!ねっ!w


そういえば私は当日非境スペースにいません・・・が音屋島をうろうろしてるかもしれませんので見かけたら気軽に声かけてくださいね~何かいいことあるかも?!(^ω^)
はたてちゃんコスする予定です。探してみてね!




あと、余談ですがLoopFantasyでジャケットを描いてくださったini先生が東京ゲームショウにて賞を受賞されたそうです!おめでとうございます~!


それではあと一週間後!会場でお会いしましょう~(´・ω・)ノ
  1. 2012/09/30(日) 23:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お久しぶりですね

引ったくりに合う夢を見ました、わっちです!
みなさーん、おはわっち!

(…成人してまだこんなこと言ってるとかまじそろそろ辛くなってきたね……)

気を取り直して、

かれこれもう3ヶ月程何も書いてなかったですね

とりあえず!鬼の居ぬ間にKICK ASS お疲れさまでした!
開場前の行列がものすごくて…当日はハコのキャパを越える程の満員御礼状態でした
お越しいただいた方、そしてなにより出演者さん方と共催のキャオラ!さんにはもう頭が上がりません…。
次があるかはわかりませんが、次があるなら前とは次元が変わる程の演奏をしたいと思います


さて、話は変わってこれからのお話です。
今週末?の4/30 COMIC1 に参加しますー!
スペースは け-37b です!
初の関東進出!
前回のデモCDを置いている予定ですので、関東の皆さまこの機会に是非!
お値段は変わらず100円ですので!

あと、同日開催のM3にもデモ置いてるのでそちらもお願いしますー!
少女缶さんのスペースに置かせていただく予定ですー。
(少女缶はKeyのむーつんの個人サークルです)


そしてそして!
例大祭!受かりました!
お-19b です、「おい首」と覚えて下さい

当日は新譜を出す予定です!
前回のデモ曲に加えて新曲4曲入りですよー

初のアルバムですね…w 道中曲オンリーとなっております。

値段まだ決めてないですが、600円くらいかな…?
またその辺りは特設発表を待て!ってことでw


情報をもっと早くお伝え出来るようにブログもこれからは更新頑張りますよー!

ではでは、学校行ってきます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2012/04/27(金) 08:16:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更ながら・・・

15日のこみっく★トレジャー19お疲れさまでした!

うちのCDを手に取って下さったみなさまありがとうございました・・・!><

初サークル参加でしたが無事?成功でしたー!わー(^ω^ )w


ちなみに・・・事前にお知らせした曲数から一曲減りました、申し訳ございません。

トラックリストです
1.Spring Dowser(原曲:春の湊に)
2.Hold My Desire(原曲:妖怪裏参道)
3.God of the Wind(原曲:御柱の墓場)


ご希望がありましたので歌詞載せますねー!



Spring Dowser
「何処へ向かうの」「何を探しに行くの」かと
問われても応えずに 船を飛び出してきたの

風を切って 雲を掻き分けて
雨に負けず 風に負けず
目指せ 向かえ 遥か彼方へと
空の向こう 地平線へ

dowsing pendulum 集めてく
貴女の欠片 探して
little braver 小さくて
届かなくても

spring shooter 風に舞い
何処まででも 駆けてく
treasure hunter 必ず
見つけてみせるよ


宝物探して 飛び回って
子分引き連れて
生粋のダウザー その二つ名の元に

丸い耳に 長い尻尾
我は虎の 直属部下
翔けて走る あの光の元に
春の旅の 始まりへ

dowsing pendulum 見つけた
大事な宝物
little braver 小さくて
微かな勇気

spring shooter 春に舞い
貴女の元に向かって
treasure hunter 運ぶよ
この想い

青い空 青い海 白い雲 白い波
力いっぱい手を伸ばし 自分の居場所へ

dowsing pendulum 集めてく
貴女の欠片 探して
little braver 小さくて
届かなくても

spring shooter 風に舞い
何処まででも 駆けてく
treasure hunter 必ず
見つけてみせるよ



Hold My Desire
妖の 想い願いなど
人は 気にも留めずに
今も 戯れるように
夢を 壊すのでしょう?

それは 儚いものだと
それは 知っているけど

春はもう そこにいるのに
旅はもう 終えているのに
空はもう 見えているのに
君はまだ・・・?

「ここで終わりだ」と 高らかに叫べ!
夢は潰えない 終わらせない
此処にはあるから 大切なものが
守り抜く為に 想いを捧げ!


人の 祈り誓いなど
今は 見えぬのでしょう?

そこで たとえ敗れても
そこで 負けはしないの

星はもう 燃えているのに
花はもう 咲いているのに
声はもう 消えているのに
君はまだ・・・?

「ここで終わりだ」と 誇らしく謳え!
夢は途切れない 曇らせない
此処にはあるから 大切なものが
守り抜く為に 願いを捧げ!


雨はもう 止んでいるから
月はもう 満ちているから
×(それ)はもう 見えているから
君はまだ・・・!

「ここで終わりだ」と 信じて唱えろ!
夢は朽ちえない 枯れ果てない
此処にはあるから 大切なものが
守り抜く為に 今こそ全て捧げ!

終わらない 終わらせはしない
守り抜く為に 想いを捧げ!


God of the Wind
人も妖も 浅ましい歴史ぞ
いつの世も 限りある時の中
命燃やし輝くのか

神々の祈りと いつかの遠い記憶
後悔と無念を 胸に秘めて
何処までも 追いかけて来れるならば

憂い纏って 迷い断ち切って
我に向かうは愚かなことよ、と
無数の闇のその向こう側へ
削れ命を 我を超えてゆけ


眼光鋭く 剣を携えて
刃向うか 此の世の条理にさえ
結ばれた 古き縁の元へ

哀愁纏って 縁を断ち切って
汝の元には届かぬものよ、と
無数の坂のその先は何処か
救え命を 我を崇めたもう


独立不撓の 言の葉に乗せ
極め神道を 鎮めよ御霊を
無数の風の源探して
集え信仰 杯交わして
  1. 2012/01/26(木) 01:25:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

!お知らせ!

こんにちわっち!(そろそろ言うの辛くなってきry)
最近寒すぎないかい死にそうなんだが…

そんなことより!

東方アレンジサークル「 非現実境界 」
コミックトレジャー19受かりましたー!(パチパチパチパチ

まあこれは落ちる事ないらしいですが…(ボソッ

4号館 Z-04aにてお待ちしておりますぞっ(`・ω・)

当日は(落とさなければ)初CD頒布します
あとライブのチケットもあるかも(´ノ・ω・)コッソリ


なんか一部の方に期待されてる非境CDですがっ!(いつも応援ありがとうございますーw)
中身のチラッと、ねw

Track01.LoveCallunderground[9mmオマージュ](原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?)
Track02.Spring Dowser(原曲:春の湊に)
Track03.Hold My Desire(原曲:妖怪裏参道)
Track04.God of the Wind(原曲:御柱の墓場)

Arrange:01.03.はむかつ 02.04.むーつん
Lyrick:01.02.04.わっち 03.かのん
Vocal:かのん

スペル間違ってたらごめんなさーーー(´;ω;)
まあそのうち特設とかクロスフェードとか公開する、んかなぁ…(

手焼きなので一枚\100の予定でし
ワンコインやで!
うまい棒10本と交換でもいいよ!!(嘘)



てかこんな公開してよかったんかなーwwみんなごめーwww(クズ
  1. 2011/12/17(土) 12:34:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れこれこ レコーディング(・ω・´)

どもども、ヴォーカル担当のかのんです(´▽`*)

今日は2回目のスタジオ練習+レコーディングでしたっ!
私はほとんどスタジオに入った事がないのでいまだどうしていいかわからずおろおろしてたりしますが←
前回よりは慣れたかな?

今日も練習と、ベース&ヴォーカルの録音をしようぜ!となったのですが・・・
なんとトラブルでベースがなかなか録音できず(;ω; )
非境技術班(むーつん+はむかつ)が頑張るものの苦戦・・・
その間にわっちとかのんはご飯食べに行ってましたフッフー←

その後なんとかベースとヴォーカルの録音を始める事が出来ました!
まだまだへなちょこヴォーカルなのをなんとかしたいなぁ(´ω` )
とりあえずヴォーカルの録音中に非境男子メンバーはご飯を食べに行ったのですが・・・
その間に!ベースの録音ファイルに問題があることが発覚!www
慌てふためく女子勢・・・そして現れる夢幻燈のZanさんとセリさん(見学にいらっしゃっただけです)
どうなる非境!?


今日は進歩もしましたが、色々問題点も出てきちゃって大変な感じでしたね・・・。
でもでも!
来る即売会+ライブに向けて非境は突き進んで行きます!
乞うご期待・・・!?

  1. 2011/11/06(日) 22:52:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

非現実境界

Author:非現実境界
お知らせなど更新していきます!

サイトに戻られる際にはこちらをどうぞ

非現実境界

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

